おすすめ料理

居酒屋こころ

046-874-7930

〒238-0313 神奈川県横須賀市武3-5-33 ロイヤルハイツ101

営業時間 17:00〜23:00

ブログ

おすすめ料理

おすすめ料理

2017/03/08 定番だから食べたくなる!

こんにちわ٩(ˊᗜˋ*)و 居酒屋こころです!   今日は根強い人気!居酒屋の定番! 豚キムチの紹介…

2017/02/17 人気メニュー「俵揚げ」(^^♪

こんにちは! 居酒屋こころの店長です(^^)/ 今日は当店の人気メニュー「俵揚げ」の紹介です♪ 俵揚げはごはん…

三浦海岸の居酒屋こころのママは、ホームページ、ブログを始めました。

仲間や同僚たちと語り尽くすひとときをご堪能ください。
店内はゆったりとした空間で、温かみ溢れる雰囲気。
お一人様や女性の方もお気軽にどうぞ。
三浦海岸の横須賀市武にある居酒屋こころのママは、ホームページを作り、ブログを始めることになりました。
ブログに何を書こうか、迷っているのですが、どうぞご覧ください。安くておいしい、いいとこ尽くしの居酒屋さんです。
お座敷と飲み放題付コースもあり、普段のお食事から宴会まで楽しめるお店は、お友達やご家族を誘ってお酒とともにゆっくりお食事を楽しみたい時におすすめしたい一軒です。
カラオケ設備も備えたお店なので、お客様の用途に合わせて自由にご利用いただけます。

TOP